« 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! | トップページ

人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

アイドルお宝画像 川田亜子

この写真は川田アナがTBSに入社した後に撮られたものだと聞いています。一緒に写っている男性は業界関係者のAさんですよ。彼女の入社直後に知り合ったそうですが、酒も強くトークも楽しい川田アナと気があったようで、すぐ意気投合したそうです。」 (Aさんと親交のあるB氏の証言) たしかにセーラー服でツーショットを撮るのだから、よほど心を許しているのは間違いないだろう。その後、Aさんは川田アナを公私共にサポートするようになったという。この年はサッカーの日韓ワールドカップが開催されているのだが、Aさんは川田アナのために、日本代表のすべての試合のチケットを手配。日本が初勝利したロシア戦は川田アナとふたりで観戦していた。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像①>>

今回のフリー転向を見てもわかるように、彼女はものすごく上昇志向が強いんです。それをよく知っているAさんは、知人が在籍していた写真週刊誌に企画を持ち込み、彼女をメインとした新人女子アナ特集をネジこんだりしていましたね。そのときには撮影用にAさんが衣装や高級ブランド時計をプレゼントしたそうですよ。あと川田アナがセレブパーティーに参加したい、とおねだりしたときにも、銀座の高級店でオーダーメイドの衣装を作ってあげていましたね。もちろんAさんがパーティに同伴する形でした」 (前出・B氏の証言) テレビで見せていたセレブなイメージは、Aさんとの親交の中で作り上げられていったもののようだ。実家が病院でお嬢様育ちの川田アナに、もう一段上の世界を見せてあげた、といったところか。ちなみに川田アナがAさんからもらったプレゼントの総額は数百万にものぼるという。それほどまでにAさんの心をトリコにした彼女の魅力はたいしたものだ。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像②>>

川田亜子のHトークはここ>>

その他女子アナお宝動画集①>>

その他女子アナお宝動画集②>>

その他女子アナお宝動画集③>>

|

« 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://sg2312b.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 05時38分


http://-jmjhd2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08時10分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/50njtv7/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 09時00分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://jb-dmif.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 08時14分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lzml5y3.less.g-killing.net/lzml5y3/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 05時16分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://0sq9bb3.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 03時53分


http://13la8u4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 06時53分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://pak0265.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 07時39分

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 08時30分


http://nfqiwbd.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 13時05分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tfq26bp.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 08時58分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://yd866k9.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 09時59分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://sjz2xw6.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 07時40分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3-pt5jl.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 01時09分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pxhb0q8.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手! | トップページ